SSブログ

元グラビアアイドル川村ひかる、現在の年商は3000万円!!

川村ひかる.jpg

元グラビアアイドルでタレントの川村ひかるさん(34)が

2日放送の日本テレビ「有吉ゼミSP」に出演し、

グラドル時代の月収が約20万円だったことを明かした。



川村は、「あの人は今、食えているのか!?」のコーナーに登場。

当時は月給制だったため、写真集の売り上げなどが自身の収入には結びつかなかったと説明した。







川村hikaru2.jpg

現在は「漬物大使」に任命され、漬物日本一を決める「T―1グランプリ」のPRや審査員を担当。

「漬物大使」としての収入は「ほぼゼロ」と言うものの、

企業からの講演依頼や漬物本の出版、

カフェチェーンのメニュー開発や化粧品のプロデュースに携わるなど

実業家として年商が約3000万円であることも明かした。



MCの有吉さんに

「いろんなことに手だしてるんですね。いわゆるマルチ商法だ?!」と

絶妙なツッコミいれられていました。笑

川村ひかるさん、34歳に見えないですね~。

ほんと、お綺麗だと思います。

おもわず、お漬物食べようかなーってなりますね!笑






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。