SSブログ

クワバタオハラ小原、元メジャーリーガーと結婚!!

小原正子.jpg

マック鈴木.jpg

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が、

元メジャーリーガーのマック鈴木氏(39)と5月31日に結婚したことを発表した。




2人の出会いは2011年秋。

小原が経営する都内の飲食店をマック氏が知人とともに訪れとときだった。

2人は1975年生まれの同級生、同じ兵庫県神戸市出身ということで意気投合し、

昨年春から本格的な交際に発展したという。



マック氏の39歳の誕生日である5月31日に、2人で兵庫県内の役所に婚姻届を提出した。

左手薬指にダイヤの婚約指輪をはめて会見に登場した小原は

「私の実家が宝石店をしてまして、そこでお買い上げいただきました。

かなりの家族割りで、いい品質のものを。うれしかったです」とデレデレ。



プロポーズは今年2月。

仕事でアメリカを訪れていたマック氏に同行した際、

車の中で「帰ったらどうする? 区役所か?」と言われたという。

マック氏の魅力について

「居た時に心強さ、安心感がある。いろんな経験をなさっているので、

無人島に行っても生活させてくれそうな生命力を感じる」とのろけた小原。

「仕事もあるので、全面的とはいかないが、出来る限り、サポートしていきたい」と話した。




挙式・披露宴は未定で、妊娠はしておらず仕事は変わらず続ける。

当面はマック氏が暮らす兵庫と東京を小原が行き来する遠距離婚になる。






くわばた.jpg

会見の途中で乱入した相方のくわばたは、

髪型や服装までマック氏の好みに合わせようとする小原を

「小原正子が無くなってる。マック色に染まってますー」といじり倒した。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。