SSブログ

西川史子!告白?花丸大吉!

西川先生.jpg

女医でタレントの西川史子さん(43)が8日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。

現在、意中の人がいることを明かした。






博多大吉.jpg

それは、お笑いコンビ『博多華丸・大吉』のツッコミ担当、博多大吉さん(43)だという。




同番組では、以前から同じバツイチの西川と坂上忍が交際に発展するように仕掛けてきたが、

西川が「坂上さんも好きですけど」と言いながら

「今、華丸・大吉さんを気に入っています」とカミングアウト。

司会の爆笑問題・田中から「大吉のことを?」と尋ねられると

西川は「今、毎日メールをしています」と堂々と明かした。

「好きだったの?」と問われても、黙ってうなずき、否定はせず。

まさかの告白に、スタジオはどよめいていた。

続けて「恋多きキャラみたいなのを始めたの?」と聞かれて「始めた」と即答した。





西川と大吉は5日放送のTBS「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演。

西川は博多に腕を絡めて登場。

VTRの中で西川は「私は大吉さんが大好きなんですよ。ああいうタイプがいい」と告白している。




西川は今年1月、元葛飾区議と離婚。

独り自宅マンションで愛犬と寂しさを紛らわす日々を送っているなど、

単身者である悲哀をアピールしていた。

一方、大吉は、10年以上交際していた一般女性と2007年に結婚した妻帯者だ。

奥さんの気持ちが懸念される。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。