SSブログ

大島優子卒業コンサート!延期?ビキニ?

みなさんは、この方の卒業コンサートをお忘れではないでしょうか!?

oosima.jpeg


もともと3月30日の予定が荒天の為中止となってしまった大島優子の卒業コンサートですが、AKB48選抜総選挙の翌日、6月8日(日)に味の素スタジアムで振替開催を行うことが決定いたしました!

本人も心配しておりましたが、屋根の無い会場での開催となるのですが、またしても空模様が気になるところです。

雷やら雨やらの予報も出ていますね~!


早く卒業コンサート見たいのに~!!


むしろ次延期になったら卒業は無しにしたらいいのに・・・と思っている次第です。


そうです。私、無類の大島ファンです!


ただ、今回のコンサートは大島優子からのサプライズがあるとの噂なので延期は避けたい!


具体的にはビキニ姿で歌ったりランジェリー姿になったりと、なにかと脱ぐ方のサプライズ


みたいですが。

2大島優子.jpg


沖縄が4日早く梅雨入りし、関東甲信地方平年の梅雨入りは6月8日らしいです。

月間天気予報を発表している天気予報サイトでは、6月8日雨と雷雨ですね。


今年も7万着分の雨がっぱを用意しているみたいですが、雷が発生の場合は、残念ながらはやはり中止になりますよね。

まだ1ヶ月程先の天気予報なので実際はなんともいえないですが、7日も雨と雷雨の予報だし。

AKBの野外イベントは、今までも雨天だったことが多いのですが、今回は雷もついてる雨の予報なので、運営側もシビアになってるみたいですね。

ただ、去年の総選挙も、1週間前は降水確率40%の状態から、ファンのみんなで作ったてるてる坊主の力でめちゃめちゃ晴れましたもんね!


そうです!私も作っておりました!笑

そして、なんと今回も作るみたいですね!!

参加しちゃお!






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。