SSブログ

"KAT-TUN"亀梨!4年ぶり赤西と?ついに和解?!

ファンの間で「犬猿の仲」と不仲説がささやかれている、

”KAT-TUN”現メンバーの亀梨和也さん(28)と、元メンバーの赤西仁さん(29)。

この2人が和気あいあいと談笑していたという目撃情報があった。

さて、その真実は…?




▼亀梨和也

亀なし.jpg


▼赤西仁

赤西.jpg









亀梨和也さんが、赤西仁さんと再会していたことを告白。

先月、千葉・幕張メッセで行われたアメリカ人歌手ブルーノ・マーズさん(28)のライブ会場で

赤西仁さんとばったり遭遇したそう。


赤西仁さんのグループ脱退以降、4年ぶりの対面だ。

亀梨和也さんの席まで訪れ、赤西仁さんの方から話しかけたという。

「両親も一緒だったみたい。お互いにライブを楽しんでいたので、

そんなに多くの言葉は交わさなかったけど同窓会のようだった。」と

赤西仁さんと談笑した様子を語った。





◎”KAT-TUN” 4人体制になるまでの経緯


2006年、赤西仁さんがロサンゼルスへの語学留学のため芸能活動の無期限休止を発表。

翌年、帰国しグループに復帰したが、

2010年、方向性の違いを理由に脱退。(現在は、ジャニーズ事務所も辞めている)

2013年には、田中聖さん(28)が事務所に契約解除され、グループを脱退。



▼田中聖

田中聖.jpg





7月から4人体制となって初めての、全国ツアーを行う。

2年後の、デビュー10周年には海外でライブを行いたい意向だ。




もともと”KAT-TUN"には、『仁亀ファン』と呼ばれる両方のファンが存在するだけに、

今回の再会の件を、嬉しく思っている人も多いでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。