SSブログ

話題の東森美和!!「地震なんてないよ」?売名行為??

2014年5月5日の早朝に関東で起こった地震のテレビ中継で「地震なんてないよ!」を連呼して、ネットで話題になった女性がいますね!!

その名も東森美和!



higasimori.jpg



だれ?って感じですよね。


一応売れないモデルらしいです。


miwa2.jpg


8歳の時にデビューしており、2014年で、芸歴は15年。高校卒業後18歳で上京、20歳で事務所を辞め、フリーランスに転向しているみたいです。


有名なとこでいうとちちんぷいぷいに出たり、関西電力のコマーシャルに出てます。


ようはフリーのタレントさんかな?


今回の事件は明らかに地震があったのに、NHKの中継中に「地震なんてないよ!」を連呼!


実際の映像を見ましたが、売名行為というよりは酔ってる?感じでしたね。



higasimori1.jpg




怖い思いをしてる人がいる中でこんなテンションで地震がないっていうのは



ちょっと常識外れですかね。




しかも5月11日にニコニコ生放送で謝罪をしていたんですが、こっちも大荒れ!!



溢れんばかりの批判の書き込みがありましたね。



まあソファーに座って謝ってる時点でどうかとも思いますが。



なぜそんなことをしたのか??



よくわからんですね。笑





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。