SSブログ

My Little Loverのakko!先月に再婚!?

なんとなんとMy Little Loverのakkoが再婚してた!



akko.jpg




ブログでは「私akkoは先月、入籍致しました。夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性です」だってさ!


いっぱい絵文字入れてめちゃめちゃハッピーそうでしたね!


My Little Loverのakkoといえば1996年にユニットのキーボードを担当していた音楽プロデューサーの小林武史氏と結婚。2008年に離婚していて2人の娘がいる。



世代でいうと私より少し上ですが、My Little Loverはみんな知ってますよね!


Hello - Againや白いカイトは何回聞いたことやら。



結構バラエティー番組にも出てますしね!!


akko2.jpg



それにしてもお相手が気になりますね~!!

サエコといい、神部蘭子といい、今日はなかなかハッピーなニュースが多いですねー!!

めでたしめでたし。





芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。