SSブログ

紗栄子!大沢伸一と交際!結婚前提?

 紗栄子と音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏の交際発覚!!



ん~紗栄子は面食いですね!笑



saeko.jpg



oosawa2.jpg 



大沢伸一とは?
 音楽プロデューサーとして浜崎あゆみや安室奈美恵らの楽曲を手がけたり、DJとしてイベントを成功させたり、パリコレブランドのアフターパーティーのDJに招待されたこともあり、ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作ったこともあるという超大物!!
しかもイケメンである!




出会いは?


紗栄子が大好きなミスチルらしい。


misutiru.jpg




紗栄子は新曲は必ず発売日に買い、撮影中も移動中もミスチルをかけている大のミスチル好き。コンサートに通って楽屋に行ったりしてるうちに、大沢さんと知り合ったみたいですね。


紗栄子のタイプはその世界のトップランナーで、尊敬できる男性らしい。


なかなかハードルが高いですけど、大沢伸一だったら完璧にあてはまりますね!!


紗栄子といえばダルビッシュですが、再婚となるとダル以上になってきますよね。



saeko2.jpg

 


けど結構気になるのは子供は??って思いますね。


デートでは蕎麦屋さんに行ったり大沢さんの家に泊まったりしてるみたいですが、


子供はいつも一緒にいないらしいんですよ。


二児の親の私としては、子供は大丈夫なの?って余計なおせっかいを焼いちゃいますね!


まあみんな幸せになったらそれでいいんだけどね!






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。