SSブログ

整形モンスター、ヴァニラ!ダウンタウンDXに出演!!整形前の顔を公開!



22日放送のダウンタウンDXに出演した、

全身整形モデルのヴァニラさん。







整形に使った金額は総額2000万以上!

一番お金がかかったのは、おでこで、300万円!

今は、世界一白い歯に変えるための歯を作っているという。



今回のダウンタウンDX出演のギャラも

全て整形費用に回すそうです。









フランス人形になることが夢だというヴァニラさん。

それに対し、「サイボーグ」と呼んだ浜ちゃん!笑

ヴァニラさんによると、「サイボーグ」ではなく

「カスタムドール」らしいです。

確かに、響きが良くなりますね!笑













「乳はどないなってんの?!」と浜ちゃんに尋ねられ、

「2カスタムです!」と、2度豊胸手術していることを明かした。



Eカップ→Hカップ、Hカップ→Jカップにしたそう。

元々Eカップだったら大きい方なのに…



“人間じゃなくなりたい“

“人間を超えたい“という願望が強いみたいで、

「本当はもっと大きくしたい」んだとか。

でも、そうすると服が入らなくなるので、

仕方なくJカップ止まりなんだそうな(・_・)










▼整形前の顔写真



数年前、『私の何がイケないの?』という番組に出て以来、

注目を集め、話題になりましたね。



ダウンタウンDXでも、この整形前の写真が公開されていました。



幼少期に、顔が不細工ということで

『鉄仮面』と呼ばれイジメられていたのが

全身整形に至るきっかけだったそう。



今では、152センチという身長さえも変えようとしていて

骨を切断して伸ばそうとしているみたいです…

こ、こわい、、、(=_=;)












また、偏頭痛に悩まされていたヴァニラさん。

人間ドックで検査を受けようとするも、

頭蓋骨にボルトが埋め込まれている為、

検査自体出来なかったそうです。



偏頭痛の原因も、整形のせいでは?と思ってしまいますね…





こんなヴァニラさんの生き方や考え方には賛否両論あると思います。

批判意見の方が多いでしょう。

しかし、『ヴァニラ信者』なるものが存在するようです。



同じような境遇の女の子からの支持なんでしょうね!



お金と勇気がないだけで、わたしだってしたいです!笑

誰だって可愛くなりたいのが、女の子の本音です(*^_^*)




芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。