SSブログ

AKB48 高城亜樹ドラマ初主演!30センチ髪バッサリ!!

高城2.jpg

AKB48の高城亜樹(22)がドラマに初主演することになった。

6月5日スタートのテレビ東京「セーブポイント」(木曜深夜2・35)で「特殊警備官」を演じる。

本格的なアクションシーンもふんだんにあるため、

年明けからスポーツジムに通って筋肉トレーニングを積むなど、役作りに励んできたという。




savepoint2.jpg

話題になりそうなのが、自慢のロングヘアーを自ら切り落とすシーン。

すでに収録を終え、ショートカットにイメチェンしている。



特殊警備官に就く決意を固めるシーンで鏡の前に立ち、

緊張感に包まれる中、長髪を手で一つに束ね、約20秒かけてハサミで約30センチ切り落とした。






savepoint.jpg

収録は今月12日だった。

翌13日に東京・秋葉原で行われた劇場公演にはウイッグを着けて臨んでおり、

ショートカットになったことはAKBの他のメンバーにも知らせていなかったという!



ボーイッシュになった新ヘアについて

「ずっと伸ばしてきた髪なので、切ることを知った時、

正直不安でしたが、役作りのために決意しました」と果敢に挑んだとこを明かした。



AKBに入る前から女優が夢だったというドラマ主演については、

「夢のようでとてもうれしい」と感激。



ドラマは全4話で、放送枠は、いずれも30分。

共演の小木茂光(52)も「学習能力が凄くて、いろんなものを吸収する」と太鼓判を押しているそう。

第1話放送2日後の6月7日には、第6回AKB48選抜総選挙が控える!

昨年20位だった高城はドラマ効果で、16位入りを目指す!!




公の場でのお披露目は、17日、横浜市のパシフィコ横浜で行われるAKB48の写真撮影会だそう。

わたし個人としては、茶髪のロングが好みでしたがね。笑

でも、新境地にむけての第一歩!!頑張ってほしいですね(*^_^*)






トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。