SSブログ

元AKB48畑山亜梨紗、竹田恒泰氏との交際認める!売名行為を否定!!

畑山ありさ やしゃご.jpg

明治天皇の玄孫として知られる竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)。



昨年12月から交際がスタートしたと報道されている2人。

本日16日、読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』に出演し、

歌手・華原朋美(39)との二股疑惑や売名行為疑惑について、真実を明かした。






▼華原朋美
華原朋美.jpg

竹田氏と華原が出会ったのは昨年秋の『ダウンタウンDX』 の収録だった。

元々華原のファンだったという竹田氏は収録後、自著を持って楽屋を訪ね、連絡先を交換。

速攻で連絡を取り合い、4・5回のデートの後、竹田氏は交際を申し込んだ。

ところが――。華原の出した結論は「ごめんなさい」。

だが、あきらめない竹田氏。

「もう少しゆっくり見ていきたい。待っていてね」と華原は答えたのだという。

その後、今年2月に結局は価値観のズレなどを理由に華原から別れを告げたが、

竹田氏が、華原へのアプローチと並行して

元AKB48の畑山と交際していたと先月18日に報道されたのだ。





miyaneya.jpg

今日のミヤネ屋でのインタビューで、畑山は華原との”両天秤疑惑”についてきっぱりと否定。

「3月下旬ぐらいから2人でご飯に行くようになって、告白をしていただいた。」と

交際が始まったのは、あくまでも竹田氏が華原にフラれたとされる2月以降だと強調した。



自分たちの交際報道について、「事実ではないこともたくさんある」としつつも、

「竹田さんがおっしゃることは全部信用しているので心配ないです」と信頼を寄せた。



また、売名行為では?との質問には

「実際そうではないし、本当のことは私たちがわかっているので何を言われても気にしない」と否定。

竹田氏は畑山との交際について公に名言していないが、

それについては、「色々考えていると思うので、機会があれば言ってくれたらいいです」とし、

竹田氏の人柄には「尊敬していますし、優しい方」と話した。






傷心旅行.jpg

”両天秤疑惑”の報道が出たあと、

華原さんは傷心旅行に出かけたり、「ショックだった」と話したりしていますが、、、


私からすると華原さんの方が”売名行為では?”と思っちゃいますね。笑

始めから付き合う気なんてなっかたようにみえますけどねー。

しかも、自分から振ったんだし、二股だったとしても過去を振り返って傷つくのは

なんか違うと思うなぁ~。






芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。